福田下町内会

仙台市宮城野区にある『福田下町内会』の活動を紹介しています

今年はどんな1年でしたか?

今年もコロナウイルス感染症の脅威に振り回された1年でしたね。
町内会の行事も縮小や中止を継続しましたが、
来年こそは以前のような町内会活動ができることを願います。
外部との交流が減りあまり体を動かす機会が減り、
コロナフレイルというキーワードが注目されました。
体力維持のためにも継続的な運動をしましょう。
私は今年1年で7400㎞自転車で走りました。
そのほかに「Zwift」というスマートトレーナーでも約1500㎞と合計約9000㎞運動しました。
目標は10000㎞だったので未達です(笑い)
それでは皆さん良いお年をお迎えください。

自転車1
<>
自転車2
<>
自転車3
<>
自転車4