福田下町内会

仙台市宮城野区にある『福田下町内会』の活動を紹介しています

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ひまわりカフェ」再開のお知らせ他

本日届いた回覧の掲載です。 コロナウィルスの影響で中止していた「ひまわりカフェ」が再開されるとのことです。 興味のある方は申し込みしてみてはいかがでしょう。 鶴巻小学校の機関誌「つるまき」も届きました。 ひまわりカフェ再開1<>ひまわりカフェ再開2…

民生委員児童委員候補募集

本日仙台市より、民生委員児童委員募集に関するお知らせが届きました。 お近くにお住まいで、民生委員児童委員に推薦できる方をご存じであれば紹介して頂きたいと思います。 自薦、他薦を問いませんので、ご協力よろしくお願いします。 民生委員児童委員募集1…

高砂老人福祉センターだよりが届きました

こんばんは、福田下町内会です。 今日は「高砂老人福祉センターだより」が届きました。 回覧が届く前に一足早くお読みください。 高砂老人福祉センターだより

次回の回覧その1

中々オミクロン株の勢いが収まりませんがいかがお過ごしでしょうか? 早い人では既に3回目のワクチン接種を終えた人もいることでしょう。 しかしながら、若年層の感染が多くなっている昨今、一日でも早いワクチン接種が進むことを望みます。 さて、今日現在…

仙台市からのお知らせ他

コロナウィルスのオミクロン株拡大により仙台市から通達が届いています。 各施設等利用時の感染拡大防止へのご協力をお願いします。 また、各戸へ配布はしましたが、町内会の広報誌「しもくだより」も掲載しておきます。 >仙台市からのお知らせ202108221 し…