福田下町内会

仙台市宮城野区にある『福田下町内会』の活動を紹介しています

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台市への要望事項に関して

現在仙台市へ要望している事項の中で今年中に実施が見込める案件としては 4丁目公園の大きくなりすぎた木々の伐採がありますが、今年も実施して頂くことが決まりました。 3カ年計画で進めていた案件であり一安心です。 また、カーブミラーの増設ですが、4丁…

第31回定期総会開催

本日無事に第31回定期総会を開催する事が出来ました。 コロナウィルスオミクロン株の影響で不安な状況ではありましたが どうにか終了する事が出来て一安心です。 今回は役員改選時期でしたが、選考委員会の意向により全員留任となりました。 コロナウィルス…

今月の回覧資料

お疲れ様です。1月もあと1週間を残すのみとなりました。 落ち着いてきたと思われていたコロナウィルスですが、今月に入りオミクロン株が急激に勢力を増し、 都道府県各所で蔓延防止対策地域へと拡大しています。宮城県もまもなく対象となることと思われます…

謹賀新年

町内会の皆様、新年明けましておめでとうございます。皆様におかれましてはどんな正月をお過ごしでしょうか? 昨年も、新型コロナウィルスの影響で、思うような町内会活動を行うことが出来ませんでした。 現在は新たなオミクロン株の影響が心配な状況です。 …