福田下町内会

仙台市宮城野区にある『福田下町内会』の活動を紹介しています

第31回定期総会開催

本日無事に第31回定期総会を開催する事が出来ました。
コロナウィルスオミクロン株の影響で不安な状況ではありましたが
どうにか終了する事が出来て一安心です。
今回は役員改選時期でしたが、選考委員会の意向により全員留任となりました。
コロナウィルスの影響で、思ったような活動が出来ない1年でしたが
その中での活動をまとめた「しもくだより」も発行することが出来ました。
また、以前より安全面で不安があった通学路にある横断歩道での中で、
一番通行量の多い場所に手旗を設置して頂きました。
少しでも安全に通学が出来れば幸いです。

f:id:fukudashimo:20220130120039j:plain
定期総会1
<>
f:id:fukudashimo:20220130120111j:plain
定期総会2
<>
f:id:fukudashimo:20220130120128j:plain
定期総会3
<>
f:id:fukudashimo:20220130120147j:plain
定期総会4
<>
f:id:fukudashimo:20220130120210j:plain
手旗設置1
<>
f:id:fukudashimo:20220130120230j:plain
手旗設置2