福田下町内会

仙台市宮城野区にある『福田下町内会』の活動を紹介しています

餅つき

今日は、町内会有志による餅つき体験と、ついた餅の配布を行いました。
今年度もコロナウィルスの影響で思うような町内会行事を実施できませんでしたが
どうにか最後に餅つき体験を実施できて良かったです。
生憎の寒空のせいか、思ったほどの来場者はありませんでしたが、子供ずれの親子や、グラウンドゴルフ部の方々等で
予定の餅はどうにか配布することが出来ました。子供用に用意した駄菓子も大喜びで何よりでした。
町内会の皆様、メリークリスマス&年末の慌ただしい時期ですが良いお年をお迎えください。

f:id:fukudashimo:20211225173930j:plain
餅つき体験1
<>
f:id:fukudashimo:20211225173949j:plain
餅つき体験2
<>
f:id:fukudashimo:20211225174008j:plain
餅つき体験3
<>
f:id:fukudashimo:20211225174026j:plain
餅つき体験4
<>
f:id:fukudashimo:20211225174042j:plain
餅つき体験5
<>
f:id:fukudashimo:20211225174058j:plain
餅つき体験6
<>
f:id:fukudashimo:20211225174138j:plain
餅つき体験7
<>
f:id:fukudashimo:20211225174154j:plain
餅つき体験8