福田下町内会

仙台市宮城野区にある『福田下町内会』の活動を紹介しています

ふれあい春まつり

今日は「ふれあい春まつり」でした!
コロナウイルス感染症の影響で3年間中止を余儀なくされていましたが、
今年は無事開催すことができました。
ジュニアリーダーによるバルーン製作をはじめ、折り紙、
けん玉などの昔遊び等大盛況でした。
また、餅つき体験や綿あめの実演も大人気でした。
久々に開催しましたが、
子供用に準備した駄菓子の詰め合わせが足りなくなるのでは?
と思われるほどの参加者が集まり一安心でした。
お手伝い頂いた役員、子供会、PTAの皆様本当にありがとうございました。
次は夏祭りですので引き続きご協力をお願いします。

餅つき体験1
<>
餅つき体験2
<>
綿あめ体験1
<>
バルーン製作
<>
お土産用餅準備1
<>
お土産用餅準備2
<>
折り紙体験?