福田下町内会

仙台市宮城野区にある『福田下町内会』の活動を紹介しています

「つるまき」他届きました。

今日は鶴巻小学校から機関紙「つるまき」、
仙台東地区交通安全協会高砂第一支部からは
安全運転者研修会の開催についてと、
最近問題になっている電動キックボードの
ルールを守って安全通行!が届きました。
また、子供会さんが夏まつりに向けた七夕飾りを作りました。
参加していただいた皆さんお疲れさまでした。
さらに岡田・鶴巻地区地域交通検討会が開催され出席してきました。
詳細については今後逐次報告させていただきます。

つるまき1
<>
つるまき2
<>
安全運転者研修会開催について
<>
電動キックボード1
<>
電動キックボード2
<>
地域交通検討会1
<>
地域交通検討会2
<>
地域交通検討会3
<>
地域交通検討会4
<>
地域交通検討会5
<>
地域交通検討会6
<>
地域交通検討会7
<>
地域交通検討会8
<>
地域交通検討会9
<>
地域交通検討会10