福田下町内会

仙台市宮城野区にある『福田下町内会』の活動を紹介しています

本日届いた回覧物

久しぶりの投稿になりますね。
今月も回覧物が届く時期になりました。
今日は「高砂老人福祉センターだより」と「ほうかつ便り」が届きました。
18時からは小学校で施設開放委員会があり、「つるまき」を預かりました。
その後はコミセンで鶴巻体育振興会の役員会でした。
帰宅すると中学校から「かもり」が届いていました。

高砂老人福祉センターだより1
<>
高砂老人福祉センターだより2
<>
ほうかつ便り1
<>
ほうかつ便り2
<>
つるまき1
<>
つるまき2
<>
かもり1
<>
かもり2
<>
交通指導隊員募集1
<>
交通指導隊員募集2