福田下町内会

仙台市宮城野区にある『福田下町内会』の活動を紹介しています

JR福田町駅の移設に伴う「駅周辺整備に関する意見交換会」報告他

本日、仙台市都市整備局 総合交通対策部 公共交通推進課 利用促進係より
先日行われた意見交換会の資料が届きました。
完成にはまだまだ先のことですが・・・。
また、午後には福田町地域包括支援センターから「ほうかつ便り」も届きました。
さらに夕方には鶴巻小学校と高砂中学校からも届きました!
多分今月分の回覧物すべて届いたかな(笑)

福田駅移設計画進捗1
<>
福田町駅移設計画進捗2
<>
福田町駅移設計画進捗3
<>
福田町駅移設計画進捗4
<>
福田町駅移設計画進捗5
<>
福田町駅移設計画進捗6
<>
ほうかつ便り
<>
つるまき1
<>
つるまき2
<>
かもり1
<>
かもり2