福田下町内会

仙台市宮城野区にある『福田下町内会』の活動を紹介しています

2021.3.23仙台メビウス通信

先日また大きな地震がありましたが大丈夫だったでしょうか?時間帯が夕食の準備をしている頃なので火災が心配でした。
我が家の状態確認後、町内を一回りしてみましたが特に大きな問題はなさそうだった野安心しました。
気象庁の見解では今後更に大きな地震発生の恐れもあるとのことなのでできる限りの備えは大事かなと思います。
本日、仙台メビウス通信3月号が届きました。
町内のごみ置き場に関しても色々と問題が山積していますが、
カラス等のイタズラを防止するため、利用後のネットをきちんと戻すとか、
ごみだし日以外のルール違反をしないとか、利用する一人一人のマナーが大切です。ご協力よろしくお願いします。

f:id:fukudashimo:20210323212140j:plain
メビウス通信1
<>
f:id:fukudashimo:20210323212216j:plain
メビウス通信2
<>
f:id:fukudashimo:20210323212243j:plain
メビウス通信3
<>
f:id:fukudashimo:20210323212313j:plain
メビウス通信4