福田下町内会

仙台市宮城野区にある『福田下町内会』の活動を紹介しています

「つるまき」が届きました

鶴巻小学校の機関紙「つるまき」が届きました。
月末だったので今月の回覧には間に合いませんでした。
また、四丁目公園の藤の花が満開で奇麗ですよ!
とのお声がけがありましたので写真を撮ってきました。
1週間前の情報だったためちょっと見ごろを逃した感じですね。
今回町内会として
「第40回全国都市緑化仙台フェア「おもてなしフラワーリング」に参加し
花壇に花を植えています。
散歩のの際に確認していただけると幸いです。

つるまき1
<>
つるまき2
<>
藤棚1
<>
藤棚2
<>
フラワーフェア