福田下町内会

仙台市宮城野区にある『福田下町内会』の活動を紹介しています

仙台メビウス通信と食肉市場管理棟の津波避難施設のお知らせが届きました

本日は、「仙台メビウス通信」と
中央卸売市場食肉管理棟の津波避難施設指定に関するお知らせが届きました。
また、鶴巻小学校第40回卒業式に参列してきました。
本来であればコロナウイルス感染症のため来賓の参列はないのですが、
学校運営協議会委員ということでの参列でした。
久々に学校行事に参列できて感無量でした。
何よりも卒業生の凛々しい姿に涙腺が緩んでしまいました。

仙台メビウス通信1
<>
仙台メビウス通信2
<>
仙台メビウス通信3
<>
仙台メビウス通信4
<>
食肉市場管理棟避難場所指定
<>
鶴巻小学校第40回卒業式