福田下町内会

仙台市宮城野区にある『福田下町内会』の活動を紹介しています

仙台市からのお知らせ20211028他

コロナウィルス感染症がどうにか落ち着いた状態にある中、仙台市より施設等の取扱に関する情報が届きました。
かなり発生前の状況に緩和されてきていますが、ここで気を緩めると再度感染が広まる恐れがあるとのことです。
また、先日お知らせしたとおり、掲示板の更新を進めていましたが、昨日残り2箇所の工事が完了しました。
来年度以降も老朽化が進んだ掲示板があるようであれば更新を進めたいと思います。
今まで実施して頂いた感染防止対策の徹底をあらためてお願いします。

f:id:fukudashimo:20211031212020j:plain
感染防止対策の徹底
f:id:fukudashimo:20211031212645j:plain
更新前1
<>
f:id:fukudashimo:20211031212716j:plain
更新後1
<>
f:id:fukudashimo:20211031212739j:plain
新規設置前
<>
f:id:fukudashimo:20211031212805j:plain
新規設置後