福田下町内会

仙台市宮城野区にある『福田下町内会』の活動を紹介しています

今年度最後の公園清掃と敬老祝い

本日先週の雨で延期になった、4丁目公園の清掃及び草刈り作業を行いました。公園全体が草に覆われて大変でしたが、どうにか作業を終えることが出来ました。参加して頂いた皆様本当にご苦労様でした。また、朝食後には、敬老該当者(満75歳以上)を対象とした、記念品配布の準備及び配布も行いました。本来であればコミセンに招待し盛大にお祝いしたいところでしたが、今回のコロナウィルスの影響で開催することがかないませんでした。来年こそは開催したいと思います!(記念品というほどのものではありませんが・・・。(^▽^))>

f:id:fukudashimo:20200919212732j:plain
草刈り作業1
<>
f:id:fukudashimo:20200919212803j:plain
草刈り作業2
<>
f:id:fukudashimo:20200919212830j:plain
草刈り作業3
<>
f:id:fukudashimo:20200919212857j:plain
草刈り作業4
<>
f:id:fukudashimo:20200919212916j:plain
草刈り作業5
<>
f:id:fukudashimo:20200919212935j:plain
敬老祝い