福田下町内会

仙台市宮城野区にある『福田下町内会』の活動を紹介しています

町内会掲示板

町内会には何か所かの掲示板を設置していますが、老朽化に伴い掲示板としての役目が果たせないところも出てきています。今年度中の修復を目指していきたいと思っています。

f:id:fukudashimo:20200604084047j:plain
倒れたままの掲示
f:id:fukudashimo:20200604084148j:plain
老朽化で壊れそうな掲示
f:id:fukudashimo:20200604084247j:plain
老朽化で壊れそうな掲示
このようにかなりの個所の掲示板が更新時期にきています。全ての掲示板の更新という訳にはいきませんが、数年計画で進めていきたいと思います。
また、本日も登校児童の見守り活動を行いました。担当者さんにはご苦労をおかけしますが、明日が最終日となりますので宜しくお願いします。
f:id:fukudashimo:20200604085047j:plain
見守り活動1
f:id:fukudashimo:20200604085127j:plain
見守り活動2
f:id:fukudashimo:20200604085213j:plain
見守り活動3